スプラトゥーン3 サクッとS+

スプラトゥーン3のS+になりたい、XマッチでXP1500以上になりたい人向けのブログ。平均XP2000以上、S+50達成者によるA帯以降の勝てない悩み、ギア構成、オススメの武器などを取り扱っています。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【スプラトゥーン3】Xマッチ オーバーフロッシャーで勝てない人向け!勝率を上げるコツ

たぬきです。 S+までは多くのプレイヤーから愛されるオーバーフロッシャー。 しかし、Xマッチではいまひとつ評価が高くないオーバーフロッシャー・・・。 今回はそんなオーバーフロッシャーについて、どのようなギア構成が好ましいのか、勝てる立ちまわりや…

【スプラトゥーン3】Xマッチ XP1500以上 ガチホコ スぺ性スペースシューター

たぬきです。 ガチホコで使いやすいスペシャル性能アップを積んだスペースシューターについて解説していきます。 スペシャル性能アップ+スペースシューター・・・略してスぺスぺ、まとめイラストのとおり「左見て・右見て」ターゲットを決める・・・・・・…

【スプラトゥーン3】XP1500を目指したい人向け 勝てるようになるためのコツ 応用編その1!

たぬきです。 基本編ではもみじシューターをオススメしましたが、応用編その1では具体的なプレイ時間、Xマッチのルールはどれを順番に攻略していけば良いのか、について解説していきます。 ガチヤグラ、ガチホコはXPを盛りやすい ガチヤグラはもみじシュータ…

【スプラトゥーン3】Xマッチ XP1500以上 ガチヤグラ 逆境ドライブワイパーデコ

画像のバトルメモリーはアップデート後に見れなくなります たぬきです。 Xマッチのガチヤグラと相性が良いドライブワイパーデコを解説していきます。 オススメのギア構成も解説されているので、ガチヤグラの立ちまわりをシンプルにして勝ちたい・・・、そん…

【スプラトゥーン3】XP1500を目指したい人向け 勝てるようになるためのコツ 基本編!

たぬきです。 スプラトゥーン3のXマッチで勝率が不安定な人を想定して、大まかに考えられるミスについてまとめていきます。 下のイラストは全体のまとめです。 Xマッチ解説ページには入れていくようにするので、まとめの内容を覚えたうえで解説を読んで頂け…